2020/08/10

去年の今頃も同じようなことをしていた.家と職場の往復.Atcoderに手を出してすぐにやめたのも今頃だった.
最悪の心境や最悪の人生が続いてるように思う.どこか遠くで暮らしたいし逃げたいと思いながらinterior pornを見ている.非日常に生きていたい.生活感を無くしたい.いつだって消えされるように.そういう感情になりながら高級賃貸を調べていた.

  • ガラス張りの風呂が良い(非日常だから)
  • 高いところにあると良い(非日常だから)
  • 日本以外にあると良い(非日常だから)
  • 海沿いにあると良い(非日常だから)

とにかく遠くへ,遠くへと行きたい.何も考えられなくなるくらい忙しくなればいいのかな.