salmon

 私って二股してるんですかね?
みゆちゃんは可愛いから仕方ないよ。😍

  22時過ぎに起きてTwitterに張り付いた後、駅前のスーパーに乾麺とちくわを買いに出かける。明日の昼食を買わないといけないことを思い出し、即席麺売り場に向かうと、しばらく見なかった「日清CUPNOODLESシンガポールラクサ」があったから数個買う。600円の出費か。近所の二郎系に行けたな、と思う。野菜もしばらく食べていないな。金が無くて野菜ジュースが買えない。生の野菜は調理が面倒くさい。豚肉野菜炒めを作りたいけど気力がない。ちくわをうどんに入れると美味しいらしい。後で作りたい。

  帰宅途中に回転寿司屋の前で、退勤する板前とアルバイトの女子大生が話してる。ウサギは性欲が強かった、魚の中で最も性欲が強いのは何だろう。鰻を食べると精がつくと言われている、わからない。ひつまぶしが食べたい。食べる金はない。板前のペニスは何色なのだろうか。きっとカツオの叩きのような色、カジキのような色、と思った。サーモンのように鮮やかなペニスに犯されたくはない。鮮やかなペニスはドラッグが精子として射精されて、赤ちゃんがキメセクをしてしまいそうだから。女子大生も家に帰ったら彼氏と同棲していて、そこでカジキ色の切り身を食べるのだろうか、そう考えていたら家に着いた。